忍者ブログ

メモ

Home > > [PR] Home > 未選択 > キャラ設定など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ設定など

以前公開したキャラ設定+以降公開したキャラの設定です。
つづきよりどうぞ~



◆僕のはなし。先生の、◆
--------------------------
『僕』
8月2日
・高校1、2年生くらい
・ごく一般的な環境に育った一般的な男子
・普通ゆえに先生の異常さに惹かれた
『先生』
1月28日
・26、7歳くらい
・両親は刻み済、双子の兄弟が居る
・自分の行いが異常だとは思っていない
 だから隠す素振りも見せない


◆スイートワンルーム◆
--------------------------
『優人(ゆうと)』
3月9日
・20歳前後、大学生
・付き合っていた彼女を目の前で一樹に殺された
『一樹(いつき)』
5月31日
・24、5歳、社会人
・優人の彼女=一樹の妹
仲のいい兄妹だったが、気まぐれで妹を殺し
彼氏だった優人を暇つぶしに飼い殺した
・”さいせいのびょういん”ED5『繰り返す、最初から』
チビの生まれ変わり


◆敵わないねっ、お兄ちゃん!◆
--------------------------
『圭介(けいすけ)』
7月26日
・高校生
・成績はいいが度を越したブラコンドM
『颯太(そうた)』
8月14日
・〇学生
・兄より性知識が豊富、でも分からないフリする
・兄大好き、ヤンデレ、ツンデレ


◆さいせいのびょういん◆

--------------------------
※病院=賽の河原
各部屋は子供たちの記憶に残っているものが反映されている
『チビ』
5月31日
・高校1年生
・死をきっかけに元々の性格が消えてしまった
(卑屈、冷めた性格)
『眼鏡くん』
3月7日
・高校3年生
・親からのプレッシャーに耐え兼ね自殺
・期待や羨望、嫉妬や悪意を含んだ周囲の人間の目が怖い
『後輩くん』
2月27日
・小学校低学年ぐらい
・病死、けれど死んだ自覚はない
『隣人くん』
9月21日
・19、20歳ぐらい
・いじめをきっかけに引きこもり鬱化→自殺
『お兄さん』
12月6日
・22,3歳ぐらいの見た目
・以前は軍人、今の時代の知識に乏しい
・生前はまともな食事ができなかったため、食に対する執着が強い
・賽の河原、鬼の役割
『白い人』
・賽の河原、地蔵菩薩の役割
・子供たちの痛みの記憶を請け負い、来世へと渡す
・お兄さんの事を大切に思っている


◆神様、最後にもう一度◆
--------------------------
※苗字は1と2、名前は二人とも”こう”と読めるように
『一瀬 恒(いちのせ こう)』
9月28日
・大学生
・成績普通、運動の方が得意
・見た目に反して大雑把、思いついたらすぐ行動タイプ
『二宮 孝文(にのみや たかふみ)』
7月6日
・大学生
・成績優秀、運動苦手
・元々は気が弱く、一瀬の後ろをついて歩くタイプ
『二宮兄』
・孝文の遺品(BL本)を恒へと横流す


◆僕たちの願いと12月◆
--------------------------
『月花(げっか)』
2月26日
・年齢不詳
・吸血鬼と人間のハーフ、
 吸血鬼特有の能力はほとんどないが制約も少ない
『太陽(たいよう)』
6月18日
・高校生、人間→吸血鬼
・月花の血以外受け付けられない特殊体質化
『星凪(ほしな)』
1月28日
・26、7歳くらい、闇医者
・双子の兄弟がいる
・両親の死亡をきっかけに医者になった


◆いたずらマモノとスケープゴート◆
--------------------------
『メルヒオル』
11月17日
・17、8歳
・不器用な上にツンデレ体質なため孤立しがち
・寿命を迎えるまでノエルと過ごし転生した
『ノエル』
12月11日
・年齢不詳の魔物
・メルの死後、彼の衣服をまとい人を食べることなく
神父として森にとどまり続けた


◆あまやかな夢に、さよならを◆
--------------------------
『後輩(咲良)』
4月15日
・高校生、神様の生まれ変わり
・春雪がさくらの着物を縫ったときの縫い目を
なぞるように手首を切っていた(無意識)
『先輩(春雪)』
10月15日
・高校生、昔死んで夢に漂っていた
・家では疎まれ学校では孤立し死を選んだ
『さくら』
・名前を失った神様
・人間のフリをしてよくお祭りに紛れ込んでいた
・赤い色が好き
『文目(志乃)』
6月6日
・神様の遣い
・アヤメは5~6月の花、”春”の終わりから
再びの出会いまでを繋ぐ存在として


◆あかいろきみと、しあわせに◆
--------------------------
『太郎』
3月3日
・高校生
・言葉に殺され言葉で人を殺してしまった後悔を抱えている
『クロ』
5月16日
・年齢不詳
・彼女を殺した後、逃げることに疲れ自ら命を絶った
『車掌』
・地獄の鬼、死なない
・切符を回収しようと現れては毎回クロに撃退されている


◆君といっしょにいきたいのです◆
--------------------------
『琴音』
4月28日
・三十路前のヘタレ
・母親の過干渉もあり女性経験ほぼ皆無
『柊』
10月10日
・大学生
・料理できると思い込んでいるが実際は壊滅的


◆手をつないで墓場まで◆
--------------------------
『恭一』
11月16日
・高校生
・本来はもう少し明るい性格だったが病んだ
『春生』
6月1日
・高校生、なぜか死なない
・兄が居なければヤンデレ暴走させ数人死んでいる
『秋也』
6月1日
・常識的に見えるが本質は弟と同じ
・親のせいもあって弟に尽くしているが、弟が好きなのは本心


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

フリーエリア

※腐向け注意※
創作/漫画/ゲームetc...
----------------------------
name:雪田(ゆきた)

HP [ memo. ]
----------------------------